小倉優香  Tバックプリケツ写真集&美巨尻グラビア

グラビアアイドルの小倉優香が、写真集「ぐらでーしょん」をリリースしたがそのオフショットをインスタグラムに公開。挑発的なプリプリの美巨尻「プリケツ」を大胆に露出している。



小倉優香  Tバックプリケツ写真集&美巨尻グラビア



ぐらでーしょん 小倉優香ファースト写真集


公開された写真集のオフショットは、Tバック状態の「プリケツ」を突き出した振り向きバックショットやスケスケ衣装でバストがチラ見えしているカット。

ベッドに寝転んでカメラに微笑みを向けている画像など、どれも写真集に収録されないのがもったいないと思えるようなデキ。特に「プリケツ」ショットは衝撃的なインパクトを放ち、大きな反響を呼んでいる。


小倉優香  Tバックプリケツ写真集&美巨尻グラビア画像
0001】 【0002】 【0003】 【0004】 【0005
小倉優香  Tバックプリケツ写真集&美巨尻グラビア画像
0006】 【0007】 【0008】 【0009】 【0010


ネット上では「素晴らしいお尻…!」「オフショットすごくイイ!」「一瞬、Tバックかと思った」「おっぱいもすごいけどお尻も綺麗!」などと絶賛コメントが殺到。


小倉優香  Tバックプリケツ写真集&美巨尻グラビア



T-Back Bikineeds



小倉優香  Tバックプリケツ写真集&美巨尻グラビア画像
0011】 【0012】 【0013】 【0014】 【0015
小倉優香  Tバックプリケツ写真集&美巨尻グラビア
0016】 【0017】 【0018】 【0019】 【0020


小倉優香といえば、Gカップのむっちりバストで多くの男性を魅了してきたが、お尻も極上品であることを印象付けたといえそうだ。

同写真集は横乳をあらわにした「上半身裸で素肌にオーバーオール」という衝撃の表紙カットが話題を呼んでいたが、今回のオフショットでお尻の露出度もかなり高いことが判明した。(cyzo)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


汗だく美巨尻揉みしだき中出し電車痴漢



超満員で蒸し返す暑さの電車内、汗だくになる巨尻娘を痴漢が襲う! 逃げ場もなく声を出して抵抗もできない気弱娘の、汗でしっとり濡れるカラダを貪り美巨尻を前から後ろから揉みまくる!パンツを奪ってアソコもアナルも丸見えになるほどさらに激しく揉みしだく。

強制大量失禁! 声を押し殺して悶える美巨尻娘のマ○コはすでに汗と愛液でトロトロ状態! 勃起チ○ポをねじ込み美巨尻を鷲掴み何度も何度も突き上げて中出しファック!!




小倉優香 Tバックハミケツ ショーパン隙間パンチラ美尻パンティライン

小倉優香  Tバック状態のプリケツ写真集&美巨尻グラビア