西野七瀬 ランジェリー美尻ワレメ 電影少女下着姿&キスシーン

乃木坂46・西野七瀬がフォトブック「わたしのこと」でランジェリーが透けている美尻のワレメを見せている。初版発行部数12万部という、フォトブックとしては異例の大部数でスタートを切った同作だが、発売直後より在庫切れになるなど反響。 発売日翌日に3万部の緊急重版が決定した。


西野七瀬 ランジェリー美尻ワレメ 電影少女下着姿&キスシーン



わたしのこと 西野七瀬1stフォトブック


主演ドラマ「電影少女 -VIDEO GIRL AI 2018-」(テレビ東京系)で見せた、ベッド上での下着姿やキスシーンに大きな反響が集まっている。

西野七瀬が、「キスしようぜ、したいんだ。キス…大好きだよ」の言葉をかけ、キスの動作へ。が、画面は徐々に明るくなり、2人の唇が触れたか触れていないかのタイミングで完全に真っ白に。


西野七瀬 ランジェリー美尻ワレメ 電影少女下着姿&キスシーン画像
0001】 【0002】 【0003】 【0004】 【0005
西野七瀬 ランジェリー美尻ワレメ 電影少女下着姿&キスシーン画像
0006】 【0007】 【0008】 【0009】 【0010

原作の漫画では「これを国民的アイドルが演じるのか!?と思ってしまうような艶っぽい描写も多かった。だが、キスシーンを除けばファンが傷つくような過激シーンはなく、最終回を終えた形だ。


西野七瀬 ランジェリー美尻ワレメ 電影少女下着姿&キスシーン



パンツ食い込みマンすじ見せつけ誘惑



西野七瀬 ランジェリー美尻ワレメ 電影少女下着姿&キスシーン画像
0011】 【0012】 【0013】 【0014】 【0015
西野七瀬 ランジェリー美尻ワレメ 電影少女下着姿&キスシーン画像
0016】 【0017】 【0018】 【0019】 【0020

アイドルと並行してファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活動。女性から見ても憧れる美貌と「普段は寡黙だけど情熱を秘めている」という内面に引かれる女性が続出。同誌で初の単独表紙モデルに起用された。
乃木坂の中では白石が女性支持で圧倒的なナンバーワンでしたが、それに西野は肉薄。男性ファンを含めた総合的な人気でも実質的なナンバー2といえるまで成長しています。(cyzo)

すでに乃木坂46の人気はAKB48グループを超えたといわれているが、乃木坂の頂点はアイドル界の頂点ともいえるようだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


清純中○生まんすじ体感記



清純・中○生ひなちゃんの登場! 彼女の無垢であどけない笑顔で見つめられるだけで、もうメロメロ! !

まずは水着姿で登場したひなちゃん。最初に目に飛び込んでくるのは、くっきりしたワレメ!もうそれだけで十分ドッキドキ!

そのワレメにローターをあてられ…。後は貴方のご想像にお任せします! 可愛いくてタマラナイひなちゃんの魅力がぎっしり詰まってます。



西野七瀬 ランジェリー透け美尻ワレメ「電影少女」下着姿&キスシーン