イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像


イモトアヤコといえば日本テレビの世界の果てまでイッテQ!で知られているが、番組中で見せた競泳水着姿のハミ尻がエロいと話題になっている。

また珍獣ハンター・イモトアヤコならではの、猫プリントパンティを着衣した太ももの筋肉が凄い開脚パンチラも。


イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像



イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像・・・・・・・・・



イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像
0001】 【0002】 【0003】 【0004】 【0005


07年にスタートし、タレントたちのカラダを張った姿で人気を集めるバラエティ「世界の果てまでイッテQ!」。イモトアヤコの人気の秘密は美しさと強さとそしてときおり見せる女らしいエロさ。


イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像



イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像・・・・・・・・・


イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像
0006】 【0007】 【0008】 【0009】 【0010
イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&パンチラ画像
0011】 【0012】 【0013】 【0014】 【0015



番組の登山企画でマッターホルンやマナスルといった世界の名峰を制覇したことがあり、その肉体はアスリート並みに発達している。

番組ではその美ボディを何度もあらわにしており、ネットではバストのカタチも素晴らしいと評判だ。視聴者の中にはイモトの肉体美を楽しみにする人も多く世界中を飛び回る、カラダを張った姿で番組を盛り上げている。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


僕の彼女たちの競泳水着 真由24歳&彩美25歳 隠れF巨乳+プリプリのデカ尻



水泳歴18年でFカップボディの真由と、超スキモノでデカ尻の彩美。現役看護師2人をホテルに連れ込み、キツキツな競泳水着を着用させて、その美しき肉体を堪能する。

「薄いよ…こんなの透けちゃうよ…」ボディラインをくっきりと浮かび上がらせる淫猥な競泳水着に身を包む女達。

ハミ出すムッチリボディに照れながらも、秘めたる肉欲を覚醒させていく。 ※本編顔出し



イモトアヤコ 競泳水着ハミ尻&猫プリントパンティで開脚パンチラ