磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ” 写真集

水戸が生んだ野球好きの“いそっち”こと磯山さやかは2001年のデビューから三十路を超えた現在まで「現役」のグラビアを続けるレジェンドだ。ムチムチなお尻は肉感的でたまらないが、女性ファッション誌「AneCan」の専属“ぷに”モデルに抜擢されたり、マシュマロ女子という言葉も定着しつつある。



磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ



磯山さやか写真集『milimili』


例えば、「美的」で「ぽっちゃり女子が持てるってホント?ウソ?」という特集を組んだところ、64%の男性がぽっちゃり女子と付き合ったことがあると回答。

とにかくここ近年は“ぽっちゃり女子”にスポットが当たるニュースが目白押しなのだ。磯山さやかはグッと痩せても、リバウンドしても、どちらも魅力的。


磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ画像
0001】 【0002】 【0003】 【0004】 【0005
磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ画像
0006】 【0007】 【0008】 【0009】 【0010


出演した番組で、「男性との逢瀬の時、さすがにコレは恥ずかしかった」というテーマでのトーク中、「磯山さん、経験人数どれくらいなの?」と直球勝負の質問をした。すると磯山は真っ赤になってもじもじ。「5人くらい?」と質問が続けると、磯山は「全然全然、片手なんて超えないです」と否定しまくったのだ。(asagei)


磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ



デカ尻バゴ~ン



磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ画像
0011】 【0012】 【0013】 【0014】 【0015
磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ
0016】 【0017】 【0018】 【0019】 【0020


磯山さやかが勝負アンダーウエアがテーマとなったバラエティ番組にて、自身が着用する勝負下着を明かしている。磯山さやかは「肌質がツルツルしたやつ。シルクみたいな…。触った時に気持ちいいのかな」と照れながら説明。

それを聞いた番組MCがさらに詳細にサイズや色などを掘り下げていくと、磯山は「(ヒモパンやTバックではなく)普通のです。色は薄ピンクとか」と、勝負下着は薄ピンク色であることを顔を真っ赤にして明かしている。

番組視聴者からも「勝負下着、是非見てみたいな」「初心なかんじがいいんだよね」「最近、磯山さん波に乗ってるな」「照れてる顔だけを見れるだけで満足だわ」といった声が上がるなど、磯山さやかの告白にご満悦な様子。(asagei)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


むちむちのショートパンツに陰部が食い込む



くいこみマニアの欲望を限界接写で実現。脚を開閉させながら豊満ヒップを…盛りマンを…喰い込み股間を…。前後左右上下に激しくうねらせクネらせ…迫力接写アングルで興奮を促す挑発映像!!



磯山さやか ムチムチ肉感的お尻 ぽっちゃりボディ